

最後のユニオンイベント①

最後のユニイベということでちびちびと。

ユニイベの内容は以下の通りです。
wo_20161203_210832.jpg

wo_20161203_210838.jpg

景品には武器祝石2個を使っての鍛錬代行もありました。私の祝石余ったもので。



続きは追記にて。 現在更新中。

続きを読む

最後のユニオンイベント

ユニオンイベント来てくださった方どうもありがとうございました。

集合写真を先貼っておきますね。

wo_20161203_235134.jpg  wo_20161203_235137.jpg

明日は頑張って更新しよう。しよう。

生存報告とユニオンイベント告知・無限回廊30F

今更ですがまだWizOn生活やってます。 生きてます。

サービス終了までいますので皆様よろしくお願いします。

また、12/3の夜9時からremember最後のユニオンイベントを開催します。

最後ですので引退した方も顔を出してくれると嬉しいです。




あと、このブログもWizon終了後も少しずつ今までのことを報告するために更新・残していこうと思います。



軽く報告だけ。SR30達成と無限回廊・始まりの迷宮30Fソロクリアしました。

wo_20161119_021757.jpg

wo_20161127_014642.jpg

wo_20161127_014651.jpg

取り巻きに殺意が湧き、本体のドゥルガーの属性反射にも苦戦しましたが…

アカシックレコードもついでに載せときます。

wo_20161127_014820.jpg

着々とクリアしてないものを消化していく日々です。また、攻略手伝いもしたいも思ってますのでぜひお声掛けください。

ユニオンイベント①

内容自体は多いので書くの諦めました_(:3」∠)_

先に撮影したものを幾つか載せます。



wo_20160730_223921.jpg

wo_20160730_233127.jpg

wo_20160730_233438.jpg

ユニオンイベント告知

ものすごく今更ですが明日(7/30)の夜10時からユニオンイベントします。

景品(主にスフィア)用意・撮影会もしようと思っていますのでぜひご参加ください。
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv60
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
