スポンサーサイト


生存報告とFF14

お久しぶりです、生きてます。

去年の夏頃の深夜の出来事を載せようかと思ってたんですが…



FF14にドハマリしてまして、全く更新してない状況です。ごめんなさい^q^

ffxiv_20170212_011453.jpg

つい最近イシュガルドにたどり着きまして、ええ。



近いうちちゃんと残ったSS放出しますんでお待ちを…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧の中?雪の中?
グラフィックが綺麗なんだろうね~

No title

お久しぶりです。死んでます(マテ
最低でも今年いっぱいはネトゲに手を出してる
余裕はないんじゃないかとガクブルしている今日この頃
みんな売上が悪い&人手が足りてないのが悪いんや
俺、会社で一人になったらイルファーロの町のBGMを聞きながら仕事するんだ……

あ、FF14のベンチマーク動かしたら、
私のPCをまずは買い換えないとと言うところからのスタートになりました

No title

チラッチラッ

ハイハイハイ!僕も生存報告!

みんな元気そうで僕もうれしいな~
僕は今PS4のダークソウル3で遊んでます
オフゲも結構いいもんですね~(オンにもできるんだけど)

まるさんあんまりお金使っちゃだめだよ!?

あ、あと僕禁煙成功したお!!
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv60
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
