最後のユニオンイベント⑥

続き行きたいと思います。

どこまででしたっけか…全体の写真撮影のときの会話を載せてきますかね。



続きは追記にて。

え?SSおじゃんになった?なんとかなりました。


というわけで全員が映ってる写真がこちらです。



<あと少し>
無事写真撮影できたわけですが、その時の会話がこちら。

wo_20161203_235314.jpg

wo_20161203_235458.jpg

雰囲気はすっかり卒業式みたいな形に。正直半泣き状態でした。

wo_20161203_235531.jpg

wo_20161203_235647.jpg

wo_20161203_235704.jpg

ジグさんの一言でもう、耐えられませんでしたね。ほんと皆といれてよかったです。




wo_20161204_000750.jpg

だいぶ時間が遅くなってしまったのでユニオンイベントは終了いたしました。残っている人でぐだぐだトークの開始です。



<はんぞーことソウルネーム:伊賀流について>

wo_20161204_000755.jpg

サービス終了まで出てきませんでしたはんぞーさんです。本当にツッコミのキレといい火力の強さといい、
ユニオンの頼れる兄貴分でした。FIGやNINがメインで、Nの強さやかっこよさをはんぞーさんは見せてくれましたね。
FIGもホント強くて赤く光ったシュタルオルカンは今でも思い出せます。
失踪前当時はユニオン内でクリアできない決戦場があったときもはんぞーさんがいたらと言っていたほどです。

本当にいい人でした。死んでなければいいけど…。またどこかで会いたいものです。



はんぞーさんの格好真似てマントや上着のアバターを変えたってのを今なので言っときます。
ブラッククロークがアバターとして来る前までは結構着てましたね。

wo_20160223_003010.jpg





<ラークさん・ユニオンの創立日・ディメント警備隊について>

ぐだぐだトークいうことでいろいろとながいです。

wo_20161204_000800.jpg

ラークさんことソウル名:LARK.jpさんはrememberの古参であり、創立近くから居た人です。
キャラ名がF1関連にちなんでいるとかないとかと言ってたことがありますね。

先輩が居なくなったはじめあたりでは相談にも乗ってくださった記憶があります。また会いたいですねえ。
Wizonちゃん自体は死んでますが…

FF14に移住してるみたいですが、人が多すぎてもしFF14やったとしても会えないでしょうね。


確かに言われてみるとデビさんとラークさんは似てる気がします。
…変態性は完全に似てないと思いますが。ラークさんに失礼…

wo_20161204_000805.jpg

デビさんは最初のユニ追い出されたってのがまずびっくりでしたね。
お陰でうちに来てくれましたが、ありがたや。

私が入った時期は前にも言ったので省略します。創立日をきりがいいのにするためにいったん潰したってのも
なんというかちょっとショックでした。

ちひさんほんと古くからいたんだなあ・・・w

wo_20161204_001035.jpg

警備隊はリーディンスルー鯖の中で最大手だったと記憶しています。
このユニオンイベント現在ではかなり人が少なくなったとかどうとか。だったかな?



<さらばカメラ師匠>

wo_20161204_001614.jpg

トークとじゃんけんだけでしたのでほんと来てくれて良いスパイスになりました。
カメラ師匠には感謝してます。すんなり溶け込んでましたからねえ…


次で最後です。ながいぐだぐだトークも終焉へ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でびさん・・(´・ω・`)
ちょっとショック

Re: No title

私が復帰後にすでにrememberに所属していたのでそんなことがあったとは全く思ってませんでした。

途中で抜けた理由は特に話されてなかったのですが、何かあったんですかね…?
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク