スポンサーサイト


サービス終了

昨日でサービス終了してしまいましたが、ブログはしばらく継続致します。

pcが臨終してるので土曜まで動きだせない状況…

最終装備の公開やまだ残ってるSSの放出などをしたいのですが、出来なくてもどかしいです。

土曜か日曜に更新できたら。

また新しいネトゲには手を出すつもりですので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またどこかで!

ドワーフのおじーちゃんで最後を迎えると臨終しちゃいそうだったので・・・かわいい孫ポークルに全てを託して、旅立ちの瞬間を迎えました!ボッチで彷徨っていた旧地下で拾われ加盟したユニ。執事、シュン、ピザ、マルさんと歴代rememberのユニマスの腰巾着として仕え、このユニオンメンバーの人の暖かさ、やさしさに感謝しております。このユニメンがあったからこそ最後の日まで遊べたのだと今を持って確信しております。

本当に楽しい5年間でありました!最後のお祭り鍛錬も自分の限界を超えることができ。全キャラカンスト、鍛錬成功、トレハンで欲しいものは全部GETSとWIZONを遊びつくし100%満足、これ以上ない中でサビ終を迎えられたことはうれしい限りですまたどこかで!さようなら~

No title

途中で去っていった仲間、最後まで残った仲間
皆がいたからこそ楽しかったね~。

途中からのサブマスになり、出来ることは頑張ったつもりでした。
マルさんのユニマスとしての負担を少しでも軽減できてたのなら幸いです。

僕もぼっちから拾われてここに来ました。
僕が勧誘頑張ってたのは、嫌な奴が一人もいないユニオンだったから。
自信を持って、かつてボッチだった自分と同様の境遇の人を誘えたんです。

最高の仲間と過ごせた冒険の日々、僕の一生の宝物です。
長い間ユニマスお疲れ様、そしてありがとう!

マルさん、ユニメンのみんな、またどこかで!

Re: またどこかで!

確かにドワーフだと臨終しちゃいそう…w

ほんとユニメンに恵まれたWizonでしたねー!あの人達がいたからこそ私も続けられたと確信してます。

何時かきっとまた会える日まで待ち続けたいと思います、色々相談にも乗ってくださって本当にありがとうございました!

そして、牙じいほどWizonを遊び尽くした人はいないと思っております。一緒に遊べて本当に良かった!

Re: No title

>>ガツさん
色んな人と出会えて本当に良かった思ってます。休止してた時期はありましたが
戻って、デビさんやガツさんたちに出会えてサービス終了まで一緒にいれて幸せでした!

私の負担よりガツさんの負担のほうが大きかった気もするのですがまあそれは置いとくとしましょう。

ガツさんの勧誘のお陰で出会えた仲間も多かったですし本当にありがたかったです!
私なんてせいぜいイベント企画してたくらいですからね~w

私みたいなのがユニマスやってこれたのも皆様のおかげだと確信しています。
ほんとうにありがとう!またどこかで会いましょう!
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
