最後のユニオンイベント⑤

まだ続きます。

じゃんけんするよ!ってところからですが当時の様子を全くSSに取ってない気が…

最近の近況その②。

<金欠>
wo_20161209_235506.jpg

wo_20161209_235510.jpg

つい先日ボッタクリボリタックくじが出てきまして、いいのがボンボン出てくるんですよ。それに使い込んだみたいです。

貸しても返せない金でしょうしどのみちダメでしたね。


続きは追記にて。


<クロエさんについて>

クロエさんについてのお話です。廃メイジ。最近INT400行ったとか。怖いですね。

wo_20161203_224316.jpg

wo_20161203_224347.jpg

wo_20161203_224440.jpg

リメンバーが過疎っているときに、複数名は先輩の友人であるNot-so-fastのOSA、ちゅるさんのところに行く事が多かったです。

寝取られ…。私も休止してたことあるから強くは言えませんが…まあ仕方ないことですかね。


<育成>
クロエさんは他の方の育成にも力を注いでる人でした。面倒見が良いですよね。

wo_20161203_224657.jpg

wo_20161203_224739.jpg

wo_20161203_224830.jpg

wo_20161203_224948.jpg

ランスロット卿で察した方。そういうことです。ちなみにぷりんさんは私より強くなりました。BISはMAGにはどうしても勝てないのよ…


<強さについて>
話が私の強さについてとなったので答えることに。あとはレナさんやクロエさんたちの戦闘スタイルのことも。

wo_20161203_224953.jpg

wo_20161203_225048.jpg

wo_20161203_225128.jpg

水龍は+9にするまで6桁のリアルお金が飛びました。もう二度としない…

BISはPRI装備をしておけばヒャッハーと突っ込んで魔法撃てますが、MAGの装備で突っ込めるってのがすごいですよね。


<じゃんけん・鍛錬代行>
武器祝石2個をかけたじゃんけんを募った様子です。+9持ってる方が少ないので(当然ですが)+8を持ってる方でも参加をと募りました。

wo_20161203_225510.jpg

wo_20161203_225654.jpg

wo_20161203_225659.jpg

wo_20161203_225816.jpg

というわけでじゃんけんが開始されました。当時の様子が撮れてないので結果だけ。

鍛錬代行権取得者 ぷりんさん

wo_20161203_230820.jpg
wo_20161203_230831.jpg

景品その1取得者 ケーラさん
wo_20161203_233354.jpg

wo_20161203_233433.jpg

ちなみに景品かなりあったので1個1個やってたら終わりませんでした。

景品その2取得者 牙の教会さん

wo_20161203_233444.jpg

wo_20161203_233448.jpg

ちなみに同じものが固まってしまったのは…まあうん…ロットをわけるのが面倒だったから…だったような…

景品その3取得者…誰でしたっけ?あとでコメント欄に書いてくれるとうれしいです。たしかがつさんだったかな?

追記
ガツさんでした。コメント欄からありがとうございます。

wo_20161203_233519.jpg

wo_20161203_233521.jpg

<ジンクス>
ちなみにじゃんけん中ずっとスミさんが2回戦目で負けるという事態に。お陰でこんなことを言われてました。

wo_20161203_233731.jpg

wo_20161203_233734.jpg


景品その4勝者 ジグさん
wo_20161203_234105.jpg

wo_20161203_234101.jpg

wo_20161203_234236.jpg

となりました。私の倉庫からも皆さんから持ち寄ってくださった代物など色々豪華でした。そして最後の集合写真へ…



続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装飾の景品ぼくだよ!
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク