最後のユニオンイベント④

ええ、更新サボってました。

サービスも1週間ちょっとですが最近の様子を記しときます。

wo_20161206_225235.jpg

今日も平和です。


<ネトゲの名前>
ある方がTOSを少しやって来たということでネトゲの名前について話が流れていきましたが…

wo_20161207_001202.jpg

wo_20161207_001209.jpg

怖すぎます。ここのサービス終わったらTOS行こうか迷ってますがそんな人絶対に見かけたくない…


<忘れ物>
boss007さんにあるものを渡すのを忘れてて、渡すと言って1時間後くらいに渡したときのことでした。

wo_20161207_234302.jpg

実際エルフより素INT上限-5くらいありますしね。しょうがない。


ユニイベの様子は追記にて。


<初期の頃>

wo_20161203_220038.jpg

過去に昔のことを記事にしましたが、本当に人見知りでした。何しろ初のネトゲでしたし、ユニオンやギルドに入るとは思ってませんでしたので…

先輩には本当に助けられました。いなかったらこのゲーム続けてませんでしたね。


<壁登り>
そんなこんなで話してましたがカメラ師匠(記事最下部参照)の壁登り講座が始まりほぼ全員が壁登りに夢中に。

当時の様子がこちら。

wo_20161203_221320-.jpg

wo_20161203_221320.jpg

wo_20161203_221325.jpg

wo_20161203_221328.jpg

この時ジッジの無課金についての話がありましたが全く耳に入ってきてませんでした。ごめんね。


<休止期間について>

じっじについてはほぼ毎日INしてるということでそのことが話題に。

Wizに本気かけてる人でした。
wo_20161203_222902.jpg

wo_20161203_222907.jpg

wo_20161203_223029.jpg

wo_20161203_223107.jpg

wo_20161203_223157.jpg

5日で死亡説が流れるほどってよっぽどですよね。いや私でもそのくらいじっじがいなかったら死んだんじゃないかって思いますけど。


<りらっくまについて>
だらだら毎日さん、私はくまさんと呼んでますが別キャラでかおるというキャラもいました。りらっくまについてのことです。

wo_20161203_223637.jpg

wo_20161203_223739.jpg

まずあれが絵本だってことすら知りませんでした。グッズは知ってましたが…


<くまさんについて>

くまさん自身についてのみんなの印象です。
wo_20161203_224008.jpg

wo_20161203_224032.jpg

そのユニオンは…まあ言わないでおきましょうか。

私がユニオン入る前からrememberにいる最古参なのがくまさんです。本当に一緒にいて落ち着く方でした。

wo_20161203_224156.jpg

そして続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク