

最後のユニオンイベント②・いるこれ

引き続きやっていきたいと思います。の前に…

先日いるこれ2016参加しました。2部門出ましたが、①テーマの方では好評だったみたいです。

wo_20161204_223557.jpg
wo_20161204_223616.jpg

話の流れで全員壇上へ上がることに。この時はどのノームか気付いておりませんでした。

wo_20161204_223626.jpg

ここで私のコーデが推されてたことに気づきました。1回失敗したマクロを流すことにも成功でやりきった感あります。


ユニメンの反応はこちら。

wo_20161204_223412.jpg

wo_20161204_223434-.jpg

wo_20161204_223434.jpg


wo_20161204_223640.jpg

wo_20161204_223656.jpg

思わず変な声が出てしまいました。猫をかぶるなんて酷い。



追記でユニオンイベントの続きです。



<まともな格好>
変態な格好をしているデビさんですがまともな格好もしております。そのことについての会話です。

wo_20161203_212907.jpg

wo_20161203_212907-.jpg

変なところをSSしてしまいましたが、立ち姿はなかなかかっこいいものです。たまに見れないのが残念ですがしょうがない。


<LORと割合・揺らぎについて>
変態とのイメージがついてますが何よりもLORとしての腕がすごいのもデビさんです。

そんな彼も苦手なところがあった模様。そして話は揺らぎへと行きました。

wo_20161203_213425.jpg

wo_20161203_213450.jpg

wo_20161203_213512.jpg

wo_20161203_213630.jpg

wo_20161203_213634.jpg

wo_20161203_213646.jpg

wo_20161203_213656.jpg

wo_20161203_213716.jpg

揺らぎ実装当時私はリアル等の事があって休止していました。そのため阿鼻驚嘆な状況を味わえなかったのが惜しかったのですが…

話を聞く限りとんでもない状況だったんですね。愛欲の狼もLORにとってはきついとは知りませんでした。


<カメラ師匠>
この辺である方がTRを手に取りました。このあとユニイベそっちのけでほぼ全員が壁登りに挑戦することになるとは…

wo_20161203_213904.jpg

TRがユニイベのTRだと気付いたときはユニイベのじゃんけんする直前のときでした。

wo_20161203_224156-.jpg

wo_20161203_224200.jpg

wo_20161203_224204.jpg

良いスパイスになりました。そしてほぼ全員が一時ハマった壁登りを教えていただき感謝と尊敬の意を込めてカメラ師匠と呼びます。

明日へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割合ダメージ・・・と聞くと今でも大学のガゴを思い出します。
・通常時で3割ダメージ
・暗闇状態だと3割+6割ダメージ
PRIには鬼門となるMobでした・・・

Re: No title

> 割合ダメージ・・・と聞くと今でも大学のガゴを思い出します。
> ・通常時で3割ダメージ
> ・暗闇状態だと3割+6割ダメージ
> PRIには鬼門となるMobでした・・・

大学も復帰後にしたので全盛期を終えてた頃しか味わっていませんでした。
そんな鬼畜なガゴがいたとは…恐ろしい…

私は、大学ベッド3種のイメージしかありませぬ。

色んな所でトラウマを量産する割合ダメは本当によろしくないですね。
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
