キャラ紹介その3

6月も半ばになりました、自身の成長記録として装備を公開します。

人並みのBISの強さになっているはず、15年の11月の時は「こちら」にて公開してます。

どれくらい上がったかを見ていただければ幸いです。





続きは追記にて。



<攻撃力・防御力編>

・水装備
wo_20160613_220935.jpg


・風装備
wo_20160613_220945.jpg


・闇装備
wo_20160613_220953.jpg

物防・魔防ともに1000を超えることが出来ました。鎧を普通のグリームシェルから

鉄人形のグリームシェルに変えたのと耳飾りを六極に変えたお陰です。

見返したらMAC首に変わってましたね。前回見せた時より2回ぐらい首飾りの装備変わってます。



前回は属性装備がバラバラになってましたが

全属性装備とも手足に統一しました。INT装備が頭・鎧・腰になります。



<ステータス編>

・水装備
wo_20160613_221124.jpg

・風装備
wo_20160613_221127.jpg


・闇装備
wo_20160613_221130.jpg

水だけがずば抜けてます。毎度のことですね。
水装備でINT228、風装備INT218、闇装備INT217です。

ちなみに素のステータスのINT・PIE・VITはLv72現在上限に達してます。



<属性値編>
おまけで耐性も付けました。

・水装備
wo_20160613_221135.jpg

・風装備
wo_20160613_221137.jpg

・闇装備
wo_20160613_221138.jpg

見ていただければわかりますが元素掌握のスクロール付けてます。

が、属性130までしっかり上げるつもりはないです。そこまであげようとすると疲れてしまうので…

しかしそれでも水装備が属性128、闇纏の杖効果ですね。闇装備も闇纏の杖のおかげで比較的楽に100上げることが出来ました。

W愛欲の闇指輪があれば手足に付けてる暗いスクロール外すんですけどね…もってないのが残念。





どうでしたか?前より強くなったとは思います。今後も周りの強さに置いていかれぬよう精進してまいりたいです。







<おまけ>
wo_20160613_221339.jpg

デビさん=Deviantさん、ガツさん=ガツガツさん シュンキチ=S.S. シュンイテさんです。

INしなくなるのはやっぱり不安になりますね。・・・まあ性別はともかくうつつ抜かしてるだけなのかどうか・・・

あとシュンさんもかなり前から見かけてないです。見たらご一報を。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>
お忙しい状況ですね…しかもネットに繋がらないってのはつらい。

私も自作PCなので他人事とは思えないです。

落ち着くまでお待ちしておりますので、体壊さず、無理せずに…

愚痴とかも聞きますので、もしWizon出来る状態になったらまたINしてみてください。
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク