近況報告(GW前から6月頭まで)

豊穣の杖1500Mで売れました。安い気もしますがその日の全チャ売りでカニ杖とウィッチ杖あったからドウシヨウモナイネ!

ほぼ更新なかったのでGW前ぐらいからのことを少しご紹介します。

例によって追記です。また、無限回廊30Fのネタバレもあります。ご了承ください。



<ノリ弁で>
GW前のこと、キャラ選択で戻ってきた時のことでした。

wo_20160429_213613.jpg

皆安くて旨いノリ弁は大好きな模様です。




<望郷ハード>
GW後でしたか、望郷ハードに連れてってもらって今更ながら称号手にしました。手伝ってくださった皆様ありがとうございます。

wo_20160508_160505.jpg

昔はとても強くて手が出せなかったのですが、クリアした時には苦戦という苦戦はしませんでした。

少しは強くなったのかなと思います。




<怖くない、怖くない>
Crusherさんがユニオンに入っていただいた時のことです。

軽い説明をしていたのですが…

wo_20160508_220310.jpg

wo_20160508_220303.jpg

ござる氏(雲外蒼天さん)は蛇で戦ってたとはいえ誤爆するタイミングがよすぎでした。

皆さんの私の印象がどんなのかが少しわかった気がします…怖くないよ…イメージ払拭中ですよ…!




<ストライダー飛竜>
復帰したユニメンの深淵第1攻略中の出来事です。第1行くまでには穴がいくつかあるのですが…

wo_20160513_012743.jpg

wo_20160513_012748.jpg

ちなみに私はMARVEL VS. CAPCOM 3 でストライダー飛竜を知りました。

あとストライダー飛竜はPS3・PS4やXBOX360・XBOXONEで最新作でてますよ!PC版もあります!




<ソロ集団>
狂気の館入り口3種・虫草ゾンビ・ガゴインプと深夜にいろいろこなしたPTの後のこと。

wo_20160523_011814.jpg

出会った瞬間しばいてくスタイルでした。皆強い…




<レアエンチャントの引きについて>
個人的にほしいなと思った課金スクロールは欠かさず買ってつけているのですが

引きが思った以上のよかったのと、振り返るとすごいなと思ったのでここに載せときます。

wo_20160524_232558.jpg
wo_20160525_005356.jpg

レア課金スクロールでは健脚進軍だけ何度も貼り直しました。

あとは大体納得の行く数値です。




<第4攻略>
今更ながら第4クリアしました。自身がクリアしたのは5月末のことです。

つい先日終わってないユニメンの攻略も複数人終わらせたのでご報告を。

wo_20160605_234515.jpg

第5は物理が活躍するそうなのでBISしか出せない私にとっちゃ辛い決戦場です…。

物理火力持ちのユニメンに期待する次第です。ひっぱってけろ。



<武芸の黒帯と無限回廊30F>
ようやく武芸の黒帯を手に入れました。

一緒に周回してくださった皆様感謝です。

wo_20160529_175923.jpg

また、野良で無限回廊のPTあったので行ってみたのですが

wo_20160530_030028.jpg

まさか30Fまで行くと思いませんでした…日曜の夜開始で月曜の午前3時、眠くてかなわなかったです。

あ、後普通にボスもかなわなかったです。痛すぎぃ!



更新サボってましたが載せてないこともいろいろありました。6月末にユニオンイベントもやっていきたいと思いますので、

ユニオンに所属している皆様ぜひご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv60
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク