

サーバー統合後色々

サーバー統合後最初の1週間はシュナトの病弱体質を遺伝してきたかのごとく鯖落ちが何回もあったようで・・・

幸先が不安良い出発になったかと思います。頑張れ我らのWizonちゃん。



統合後1週間は様々なサーバー特典がつき、トレハンする人が多かったと思います。精霊祭も後半戦でしたし

統合後の慌ただしさを感じました。MAC3倍期間はみなさん張り切っていってるようでまだまだ統合後の慌ただしさが続く気がします。



結構長いので続きは追記にて。





<キャンディ>
さて統合後初めての1週間は我らがユニオン『remember』も鉱山最終にてトレハンに勤しんでおりました。

wo_20160220_230956.jpg

そんな中出てきたのがキャンディです。



wo_20160227_001440.jpg



今ユニオンではキャンディの恩恵をもらうため一時的に倉庫に入れている状態です。それが終わり次第売りに行きます。

恩恵は宝箱解錠率上昇+1%とのことで、しばらく借りる人が出てきている状態ですね。


恩恵はそうですがキャラ自体の魅力もあるカードかと思います。

呼び出し時
wo_20160227_155441.jpg

褒めた時
wo_20160227_001441.jpg

好感度上昇アイテム与えた時
wo_20160227_001602.jpg

好感度によって変わる会話 第1段階→第2段階→第3段階
wo_20160227_001439.jpg

wo_20160227_001601.jpg

wo_20160228_000345.jpg



大抵のソウルパートナーは最初は冷たい態度なのに対しキャンディは最初から好感持てるキャラになっております。素晴らしい…



<新MAC首飾りと新スクロール>
MAC3倍期間でしたので早速ポイントを貯めて新装備入手してまいりました。それと同時にスフィアで登場したスクロールもつけたのですが

wo_20160227_002844.jpg

一発で最高値行きました。やったぜ。



<ソウルランク>
ついでに統合直後くらいにSR25になりました。正式サービス時からやってるのに遅いよ!ちくしょう!

wo_20160222_002248.jpg



とまあ統合後2週間弱に起こったことです。主にキャンディしか印象に有りませんでしたがしょうがない。かわいいは正義です。

コメントの投稿

非公開コメント

お祝い

SR25到達おめでとうございます❗
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
