キャラ紹介その3

6月も半ばになりました、自身の成長記録として装備を公開します。

人並みのBISの強さになっているはず、15年の11月の時は「こちら」にて公開してます。

どれくらい上がったかを見ていただければ幸いです。





続きは追記にて。


続きを読む


ご無沙汰してます

1ヶ月以上放置してましたが生存報告だけ。

サーバー統合後、追想などいろいろありましたが最近ではシャーデの迷宮の攻略に勤しんでます。

ただし最終、アレは無理だ・・・











あ、あとスミシースフィアきてたんで+10にしてきました。

wo_20160329_223201.jpg

ヴィレーヴォの杖は同じBISノームという親近感から愛用してます。もうしばらくはお世話になるかもしれません。

キャラ紹介その2

キャラ紹介その2ということで今回は火力・防御の性能をお見せしたいと思います。



というわけでこちら。

素1

素2

素3



上から順に 水装備・風装備・闇装備になります。

水・風は属性100なんですが、お恥ずかしながら闇装備がまだ属性93しかいっていない事実。

スクロール等付けて100にする予定です。



次にINT。これまた装備によって違います。

ステータスがこちら。

水INT

風INT

闇INT



上から順に水・風・闇装備時のINTになります。

それぞれ並べるとわかりやすいんですが、水以外の装備が疎かになりすぎてるのがまるわかりです。

INTの差が21もありますし、防御もガクッと下がっております。これはひどい。

めげずに他の装備もINTと防御を上げたいと思います。今日はこの辺にて。

ブログ始めましたのキャラ紹介(その1)

皆さんはじめまして、マルクスと言います。


Wizardry onlineを始めてもう4年もたったある日、このブログの土台だけ作って
放置してるところをある方から見つけられまして、ええ

やむなく書くことに…ええい面倒な



というわけでひとまず使ってるキャラの紹介をばしたいと思います。

まずはメインキャラ!


メインキャラ


水風BISでなるべく生き残れるようにと日々頑張っとりますノームです。

継承はDS7・OU7・魔攻7・高速詠唱7・闇アロー6・リジェネ4。火力と防御を重視しております。




紹介というにはあまりにも乏しいですが今は思いつかないのでここまで…
野良の募集で見かけたらそっと声をかけてやってくださいー
プロフィール

マルクス

Author:マルクス
エストール鯖の4chにて
活動していました。

現在はFF14にて活動中。

[Wizon]
ソウルネーム:マルクス SR:30(カンスト)
所属ユニオン:remember(ユニオンリーダー)

メイン:ティア Lv90
種族:Gno♀ 職業:BIS
アライメント:秩序

[FF14]
Name:Fione Marx Lv70
種族:ミコッテ♀ 職業:黒魔道士

最新記事
フリーエリア
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク